金環日食 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年05月21日

今日の朝は日本全国、金環日食で持ちきりでしたね~。
沖縄は残念ながら金環日食ではありませんでしたが90%が欠ける日食でした。
うす曇がいいフィルターになって肉眼ではっきり見ることが出来てラッキーでした。

今日は青の洞窟予定でしたが昨日の大雨の影響か船長から濁りが酷いので中止の連絡が・・・。
ということで、急遽ホームでビーチ体験ダイビングをしてきました。

 

 

予想に反して本当にいい天気になって、
しかも思った以上に透明度よかったですね~。


今日はありがとうございました。
ブダイにコバンザメ、テンション上がりましたねぇ~(笑)
本当にお上手でしたよ!!
次は是非ライセンスに挑戦して下さいね。
お待ちしております。