青の洞窟シュノーケリング、チービシ体験ダイビング、産卵ナイト

2023年06月23日

今日は朝から晩まで盛りだくさん!!
青の洞窟シュノーケリング、チービシ体験ダイビング、サンゴの産卵ナイトです。
とにかく、全て開催できて良かった。


 
今日はありがとうございました。
朝一の青の洞窟は人が少なくて綺麗でしたね。
明日はチービシでダイビング。
楽しんできましょう!!


今日はありがとうございました。
少々流れがあり泳ぐのが大変だったかも知れませんが上手に泳げましたね。
最近カメが出てきてくれず今回も・・・。
今度は1日便で便でカメをみにいきましょう!!

 
今日はありがとうございました。
ミドリイシの産卵は見ることができませんでしたがコモンサンゴが産卵してくれてホッと。
ミドリイシの産卵はまた来年ですね。
来年を楽しみにしましょう!!