青の洞窟体験ダイビングのちチービシ体験ダイビング

2023年07月02日

今日はリピーターさんと青の洞窟、ご新規さんとチービシで体験ダイビングです。
いつもお友達を連れてきてくれるリピーターさん。感謝感謝です。
天気も良くて水中がキラキラです。



今日もありがとうございまいした。
青の洞窟に行っての体験ダイビングでカメはなかなかのレア物。
見れてよかったですね〜。
洞窟もまだ人が少なくて朝一は綺麗でした。
次はいつですかね??楽しみにしております。
 


今日はありがとうございました。
始めは少々呼吸に苦戦しましたが慣れてしまえば余裕。
3人で上手に泳げるようになってよかったですね。
今度はカメを見に遊びにきてください。
お待ちしております。