50本記念

2012年05月19日

今日は私が沖縄に来て以来のリピーターさんと一緒に恩納村万座方面でダイビングしてきました。

昔の話が出るとちょっと恥ずかしいような気もしてきますが楽しい思い出話がたくさん出てきます。

そんな方々に支えられて今までどうにかダイビングを続けてこれたんだなぁ~と!!

本当に感謝、感謝です。

今日の魚たち。

なかもとくん水温が低いのでまだ外に出てきてくれず・・・ スミレナガハナダイは婚姻色全開でした。

ムレハタタテダイはもっとたくさんいました。

トウアカクイマノミはタマゴを守ってました。

ユキヤマウミウシ1匹連れてきましたね~。         オトヒメウミウシは踊ってました。

イガグリウミウシはてくてく移動中。   シモフリカメサンウミウシ。象形文字みたいですね。

同じホストにいる2種類のエビカニ。写真撮りずらいです・・・。

巨大イセエビが3匹、旨そうでした。

そして何より、樹ちゃん50本おめでとうございます!!

お子さんが大きくなるまでダイビング続けてくださいね~。

 

今日はありがとうございました。

年に1度ぐらいしかお会いできませんがこれからもよろしくお願いします。

また次も楽しいダイビングしましょう!!