10月26日はケラマンタの日

2020年10月26日

今日は3組7人のゲストさんと慶良間&チービシで体験ダイビングです。
過去2年連続同じゲストさんと慶良間でマンタと出会っています。
今日はいてくれるのか??



 

今日はありがとうございました。
さすが持ってますね〜見事にマンタget!!
3年連続。これはもうマンタの日認定ですね。
また来年もマンタに会いに行きましょう。


今日はありがとうございました。
マンタにカメ、ロウニンアジ等、慶良間で見れる大物は大体見ましたね〜。
本当にラッキーな1日でした。
明日もまた慶良間に行きます。
どんな出会いがあるか楽しみですね。


今日はありがとうございました。
2人とも落ち着いていてとても上手でしたね。
カメに会えなかったのが残念。
次回はカメに会いに1日便で遊びに行きましょう。
ご来店お待ちしております。