三宅島、御蔵島イルカツアー3日目は夏の空気

2018年10月06日

イルカツアー3日目は早朝からドルフィンスイムでスタート。
今日の朝到着の後乗りゲストさん合流です。
  
  

 
午前のドルフィンスイムは船2艇で最後はたくさんのイルカと遊べて大満足。
後の乗りゲストさんは明日ドルフィンスイムが台風の影響でできらそうなので
午後のフェリーで帰宅。超弾丸ツアーになってしまいました。

 

午後はぎりぎりダイビングできる海況!?
  

  
 
  
 
  
ダイビングお疲れさまでした。
エントリー、エキジットが本当に大変ではありましたが水中は楽しかったですね。
沖縄で見ることのできないものを見るのは貴重な体験です。
また、どこか知らないポイントで潜ると面白いですし新たな発見があると思います。
またどこかの知らない土地に行きましょう!!