チービシ体験ダイビングのち宜野湾ファンダイビングde海底泡盛引き上げ

2019年05月25日

今日はチービシ体験ダイビングのち宜野湾ファンダイビングです。
天気は上々、水中はキラキラです。
梅雨の中休みもそろそろ終わってしまいそうな予報・・・。
貴重な晴れを楽しみましょう!!
  

  
今日はありがとうございました。
楽しんでいただけてようで何よりです。
透明度も良く光がキラキラ綺麗でしたね。
カメは・・・また見に行きましょう!!
次回のご連絡楽しみにしております。
  

 
  
今日はありがとうございました。
もりもりサンゴ本当に綺麗でしたね〜。
このサンゴ、いつまでも残しておきたいものです。
テーブルサンゴの産卵そそかも!?
皆さん夜活しましょう!!
 
約2年半海底で寝かせた泡盛を上げてきました。
いつ飲むか??お店で飲みましょうかね〜!?