慶良間ファンダイビングからのサンゴの産卵ナイト

2019年06月16日

今日は慶良間ファンダイビングからのサンゴの産卵ナイトです。
今日までは梅雨の中休み。本当にいい天気です。
サンゴの産卵まで頑張りましょう!!
慶良間はお久しぶりのゲストさんと沖縄在住のゲストさん。
  

  
今日はありがとうございました。
昨日までの風の影響で入れるポイントが限定されますが透明度も良くキレイ。
砂地のカメさん可愛かったですね〜。
次はいつですかね!?
器材は物質で預かっておきます。
早く来ないとレンタルになっちゃいますよ〜(笑)

変わってナイトは沖縄在住ゲストさん2人。
  
朝から4本お疲れ様でした。
残念ながらハードコーラルの産卵はありませんでしたが・・・。
ソフトコーラルは爆発でしたね〜。
いつになったらミドリイシは??
潜り続けましょ!!