13:35着からの3ダイブ 日が長い沖縄は素晴らしい

2013年06月25日

今日は青の洞窟体験ダイビングとファンダイビング、ナイトダイビングの3本立てです。
暑ぅ~い日差しの中、水の中が気持ちいい。
まずは体験ダイビングでお越しの健さん、 由紀子さん。


今日はありがとうございました。
沖縄の日差しはいかがでしたか~。端から端までですが
今度はライセンスを取りに遊びに来て下さいね~。
もっと楽しいはずです!!
またお会いできることを楽しみにしております。

ファンダイビングは13:35に当直からのビーチ2本&ナイトダイビング


日が長い今だからこその2ビーチでした。続いて産卵狙いのナイトでしたが・・・。

今日はありがとうございました。
いい気分転換になったでしょうか??
残念ながら産卵はしませんでしたがナイトで代表的な幕張が見れてよかったです。
屋久島の海の楽しいのでたくさん潜ってみてくださいね。
機会があったらお邪魔します。