熱帯低気圧のせいで雨模様の慶良間体験ダイビング

2019年09月08日

今日は2組5人のゲストさんと慶良間体験ダイビングです。
台風14号から変わった熱帯低気圧のせいで雨模様です。
それでも昨日よりは海は穏やかになったそうで・・・。
  

  
今日はありがとうございました。
3人とも本当に上手に泳げるようになりましたね。
2本ともカメに会えてラッキーな日でした。
ライセンスお持ちの真里奈さん、これで思い出せたと思います。
ダイビング続けてくださいね〜!!
また皆さんで遊びに来てください。
  
 
今日はありがとうございました。
1本目はどうなることかと思いましたが2本目でしっかり潜れてよかったです。
最後の最後にカメも見れてラッキーでしたね。
次はもっと楽に潜れると思います。
また挑戦してくださいね。
お待ちしております。
  
最後はみんなでシュノーケリング。