チービシ体験ダイビング2回転

2021年10月07日

今日は午前午後チービシ体験ダイビング2回転です。
天候はいいのですがコロナの影響でゲストが少なくボート探しに難航しました。
無事に見つかってホッとしました。


 

今日はありがとうございました。
いつもと違うボートに乗って少しポイントがずれただけで見れる景色が全く違う。
砂もサンゴも本当に綺麗で最高でしたね。
2人とも本当に上手でした。
また遊びに来てくださいね。



今日はありがとうございました。
初めはどうなるかと思いましたが2本目には自分で泳げるようになって余裕も出て来ましたね。
次潜ったらもっと余裕で泳げるようになると思います。
ぜひまた遊びに来てください。
カメを見に行きましょう!!