3組8名様と3箇所で体験ダイビンング&ファンダイビング

2022年07月23日

今日はチービシ体験ダイビングからの青の洞窟体験ダイビングです。
別便で宜野湾ファンダイビングと盛りだくさん。
3組8名様と遊んできました。



今日はありがとうございました。
水もサンゴも綺麗な海で良かったですね〜。
初ダイビングでドキドキしていたようですがお上手でした。
ぜひライセンス取りに来てくださいね。
お待ちしております。


 

2日間ありがとうございました。
みんなで洞窟に入ることができて良かったですね〜。
魚にもたくさん囲まれて楽しいダイビングでした。
ぜひまた遊びに来てください。
来年の夏もお待ちしております。
 
今日はありがとうございました。
朝からバタバタになってしまいましたが・・・。
無事に終わることができて良かったです。
気持ちを切り替えて、明日はエモンズ。
楽しんできましょう!!