合計5本。

2016年07月02日

今日は3組のゲストと体験ダイビング、ファンダイビング、講習で私は計5本のダイビング。
まずは○森さん姉妹とチービシ体験ダイビング。
今日はありがとうございました。
始めはちょっと怖かった○川さんも最後はちょっと余裕が出ましたかね
  

  
今日はありがとうございました。
綺麗で穏やかな海を潜ることが出来てよかったですね~。
浅場のサンゴはもりもり元気でとてもキレイでした。
残念ながらカメは出てきませんでしたが次回の宿題に取っておきましょう。
またのご来店お待ちしております。

午後は変則で3本
まずは女性2人、○川さん、○村さんの体験ダイビング&ファンチーム

関発入れずにPADIライセンス講習、AOWコースは昨日OWコース認定の○島くん

続いて講習、ファン


  
今日はありがとうございました。
始めはちょっと怖かった○川さんも最後はちょっと余裕が出ましたかね~。
○村さんはせっかく思い出したダイビング。次は間を空けずに潜って下さいね。
○島くんは明日AOW認定です。頑張りましょう。