慶良間でファンダイビング、チービシで体験ダイビング

2017年03月06日

今日は朝から風が回り北風に・・・。
あわよくば南風で夏ポイントに潜れるか!?何て思っていましたが・・・。
ゲストは8月にOWライセンスを取ってくれた香理さんと⚪︎崎さん。
  
 
  

  
今日はありがとうございました。
1本目の潜行だけ緊張感からか耳抜きがスムーズに行きませんでしたが2本目からは余裕でしたね。
砂地中心でしたが小さなものもたくさんいて楽しめたのではないでしょうか??
明日はボートをキャンセルしてビーチになったのでウミウシたくさん見てきましょう。

2組目は午後からチービシへ。
  

  
今日はありがとうございました。
ちょっと水面がパチャパチャしていて怖くなってしまいましたかね・・・。
水中は魚がたくさんいて綺麗でした。
今度は穏やかな時に挑戦してみてくださいね。
時間をかければきっとダイビングできると思います。