これ以上ないダイビング日和、慶良間体験ダイビング、宜野湾、浦添ファンダイビング

2018年04月29日

今日は慶良間体験ダイビングと宜野湾、浦添ファンダイビングです。
天気は上々、弱風、波高1m、これ以上ないダイビング日和です。
この天気どこまで続いてくれるか??
  
  

  
 
今日はありがとうございました。
3本の体験ダイビングで最後はライセンスを持っている人とほぼ同じコースでした。
本当に上手に泳げていたのでもっと深く、もっと自由に泳げればもっと楽しいと思います。
ぜひライセンスに挑戦してくださいね。
お待ちしております。

到着後でもりもりサンゴポイントへ
  

 
今日はありがとうございました。
もりもりサンゴは綺麗だったんじゃないでしょうか??
今回はご一緒出来ずすいませんでした。
次回があればご一緒させていただきたいと思います。
ご来店心よりお待ちしております。