AUSツアー4日目

2014年02月05日

今日は今日で帰国するゲストを空港に送り世界遺産の熱帯雨林へ。
生憎のお天気ですがこれはこれ。
楽しんじゃいましょう!!

5日間ありがとうございました。
またみんなでツアーに行きましょう!!

もう1日滞在組はレンタカーを借りてキュランダへ出発。
今回最大の目的。コアラだっこ!!

まずは有名なホットドック屋さんで腹ごしらえ。


なんとまぁ~やる気のないコアラでしょう(笑)


他にもオーストラリアならではの動物(有袋類)を見てきました。やる気のないおっさんカンガルー(爆)


帰りにlookoutから綺麗な景色のはずが・・・この写真は後日撮りました。

残っている人で最後の晩餐!!

お土産も買ったし後は帰るだけ。
アッという間の5日間でした。