FBよりご来店。ボートで行く青の洞窟!!

2012年09月10日

今日は風もなく穏やか。夏が戻ってきたような1日でした。
まだ9月、沖縄の夏はまだ終わらない!!でほしい・・・。
そんな中2組のゲストさんと青の洞窟で遊んできました。

1組目はFB友達がご来店。秀人さん、花音ちゃん、里美さん。


今日はありがとうございました。
初めは硬かった花音ちゃんの顔が笑顔に変わって本当によかったです。
餌付けではたくさんの魚に囲まれましたが、指かじられませんでしたか~??
時間帯が変わると青の色が違います。
また遊びに来てくださいね!!

2組目は福岡からお越しの桃香ちゃん、真司くん。


今日はありがとうございました。
2人とも余裕で泳いでましたね~。
光のシャワーが本当に綺麗でした。
魚とたくさん戯れて楽しかったですね~。
また是非遊びに来てください!!
お待ちしてます。