次はケラマでカメを見に行きましょう!!

2014年08月12日

今日は2組のゲストさんとジンベイ体験ダイビング、恩納村ファンダイビングをしてきました。
台風も去って海況は本当に安定してきて暑い沖縄が帰ってきました。
ゲストは去年、青の洞窟体験ダイビングにご参加いただいた○藤ご家族。


今日はありがとうございました。
前回の青の洞窟からのお久しぶりでしたが皆さん本当に落ち着いてましたね~。
透明度がいまいちでしたが大きさは迫力ありましたね。
次回は是非ケラマの海に行きましょう!!
また来年!?お待ちしております。

2組目は台風前にPADIオープンウォータライセンスを取得した○吹ご家族。


今日はありがとうございました。
練習のないファンダイビングは楽しいですね~。
スキルを忘れないうちにたくさん潜って下さいね!!
来夏と言わず春にでも!!!!
お待ちしております。