天気絶好調の慶良間体験ダイビング

2020年10月27日

今日は2組のゲストさんと慶良間体験ダイビングに行ってきました。
最近天気も透明度も最高の慶良間です。
このままこんな天気が続いてくれればいいのですが、下の方にはぐるぐると不穏な雲の塊が・・・。




今日はありがとうございました。
はじめはちょっとぎこちない泳ぎも3本目にはスイスイでしたね。
晴れて光がキラキラ、アッと言う間にカメも見ることができてよかったです。
是非また潜りに来てくださいね。
お待ちしております。


 
2日間ありがとうございました。
5本の体験ダイビングでかなり余裕が出て楽しめるようになって本当によかったです。
綺麗に泳げてましたね〜。
ぜひまた慶良間に潜りに行きましょう。
ご連絡お待ちしております。