どちらの洞窟も綺麗です。真栄田岬and万座ドリームホール。

2012年09月12日

今日もじりじり太陽の照りつける中、2チーム体制でダイビングしてきました。
台風16号はどうやら沖縄本島にしそうな感じで・・・最接近は16日になりそうです。
連休のど真ん中。止めてぇ~と言って来ないならいくらでも叫ぶんですが・・・。
今日に海況はまだまだ穏やか。

青の洞窟便は学生さん6人。大地くん、岳くん、貴侑くん、智仁くん、康平くん、純弥くん。


今日はありがとうございました。
みんなで無事に青の洞窟で記念写真が撮れでよかったですね~。
ツバメウオやクマノミとも写真が撮れました。
次はもっと楽にダイビングできると思います。
また遊びに来てくださいね~。

ファンダイビングは久々の万座本面へ。愛ちゃん、香織さん。


今日はありがとうございました。
久しぶりに2人と潜りましたね~。
明日は待ちに待ったエモンズ。
楽しんできましょう!!