久々の沈潜エモンズ。

2012年09月13日

今日は2チーム体制、3組のゲストさんとダイビング&シュノーケリングで遊んできました。
台風前の穏やか~な海で日差しは夏そのもの!!この暑さも今日までかも!?です。
台風が通り過ぎたら、グッと秋に近づいてしまうのかなぁ~?ちょっと寂しいですね。

1組目は学生さん2人。良輔くん、奈保ちゃん。


今日はありがとうございました。
青の洞窟に無事に行けてよかったですね~。
次のダイビングはもっと余裕が出て楽しめると思いますよ。
今度は時間を変えて遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!!

2組目はシュノーケリングの匿名さん2人。

今日はありがとうございました。
たくさんの魚に囲まれましたね~。
次はぜひ水中からじっくり魚を観察してみてくださいね。
体験ダイビングでお待ちしております。

ファンダイビングチームは久しぶりのエモンズ。
昨日に引き続きの愛ちゃん、香織さん、シーモンク久々登場のあゆみさん。

まず1本目は船首側半分。


2時間の水面休息を取って2本目へ。今度は船尾から。


今日もありがとうございました。
それにしてもタンクは足りないは自分のウェットは忘れるはバタバタで申し訳ないです(笑)
透明度がよく、流れもなくて本当によかったですね~。晴れ女は誰??
さぁ~次はみんなでAUS集合です。計画を作り始めますね~。