ビーチクローズ 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年08月22日

不穏な雲の塊が沖縄本島にどんどん近づいてきています。
今のところはちょっと荒れているぐらいで大丈夫だと思っていたら突然ビーチクローズ。
急遽ボートに変更で2組のゲストさんと楽しんできました。

1組目はうつなんちゅーの4人。愛ちゃん、和香奈ちゃん、歩美ちゃん、萌子ちゃん。


今日はありがとうございました。
皆さん沖縄出身なのに青の洞窟は初めて。ん~~~もったいない。
世界に誇れる海、もっと楽しんでくださいね!!
今は夏休みの帰省中、それぞれの場所で頑張って下さいね。
来年は体験ダイビングしに来てください。
お待ちしてますね。

2組目はご家族4人。隼人さん、直子さん、玲朱ちゃん、有哉くん。


今日はありがとうございました。
ちょっと荒れた海でしたが最後はみんな慣れてスイスイ泳げてましてね~。
餌付けの時にはたくさんの魚に囲まれました。
時間帯の違う青の洞窟は、雰囲気の違う青が見れます。
また是非遊びに来てくださいね。