台風直前 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年08月23日

台風が近づいてきていて雨の降る悪天候の中ですが何とがまだ青の洞窟に入れます。
ですが、明日以降厳しくなってくるかもしれませんね~。
そんな中ですが今日は2組のゲストさんが遊びにきてくれました。

1組目は3人のご家族。裕子ママ、絃人くん、剣臣くん。


今日はありがとうございました。
ちょっとアクシデントがあって3名様のご参加で少し残念ではありましたが・・・。
台風直前で荒れ気味の海でしたが透明度はよかったですね~。
洞窟は青かったし魚はたくさんいましたね。
今度は穏やかなときに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。

2組目は広島からcoolなマユコさんとクリストファーさん


今日はありがとうございました。
泳ぎに自信がないといっていたマユコさん、ちゃんと泳げてましたよ~。
この荒れ気味の海で泳げればどこでも大丈夫!!
次はぜひ体験ダイビングに挑戦してみてくださいね。
お待ちしてますよ~。