体験ダイビング×2 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年07月13日

今日は2組のゲストさんと青の洞窟とケラマで体験ダイビングです。
青の洞窟は10:30便で1組のゲストさん


今日はありがとうございました。
天気もよく最高のダイビング日和でしたね。
たくさんの魚に囲まれて、クマノミとも逢えて本当によかったです。
洞窟の青も綺麗でした!!
ぜひまた遊びに来てくださいね~。
お待ちしております。

 

もう1組チービシ体験ダイビングとファンの混成チーム3人さん。
今回は顔出しNGなので写真はなしです。
水中ではマダラトビエイやカメを見てきましたがカメラが壊れて写真がなし・・・。
本当に申し訳ありません。
次のときには新たなカメラを用意しておきます。

またのご来店お待ちしております!!