体験ダイビング&シュノーケリング 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年07月14日

今日も青の洞窟で遊んできました。
本日も本当にいい天気。肩の日焼けがちょっと痛い・・・。
1組目のゲストさんはご夫婦。


今日はありがとうございました。
暢臣さん、裕子さんとファンダイビングするためにも、ぜひライセンス取ってくださいね。
上手に泳げてましたし何の問題もなく潜れると思いますよ!!
次お会いできることを楽しみにしております。

 

2組目は社員旅行でお越しの4名様
体験ダイビング&シュノーケリング楽しんでいただきましょう。


今日はありがとうございました。
4人で無事に青の洞窟に行けてよかったですね~。
午前中は、違った表情の青が見れます。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!