本日も晴天なり 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年07月15日

今日もまたまたいい天気の青の洞窟です。
本日は2組の体験ダイビングに行ってきました。

1組目は3回目のご来店、奈耶ちゃんが初参加の衣里子ちゃんを連れてきてくれました。


今日もありがとうございました。
今回はちょっと自分で泳いでみたりしてより浮遊感が味わえましたかね~!?
次回はカメを見にケラマに行きましょうね!!
近いうちに!?おまちしてますよ~。

2組目が会社で同期の祐太朗さん、慎也さん、俊介さん
体育会系男子3人です。



今日はありがとうございました。
たくさんの魚に囲まれたぐらいの時が余裕が出てきて楽しめていたようでしたね~。
みんなで青の洞窟に行けて本当によかったです。
また遊びに来てくださいね~。