小笠原ツアー3日目 ケイタ遠征編

2014年06月27日

小笠原ツアー3日目はちょっと早起きしてケイタ遠征。

朝からテンションMAX!!
------------------------------
DIVE3 人指レインサイド
DIVE4 東の湾
DIVE5 嫁島マグロ穴
水温21~24℃ 透明度15~30m
------------------------------


祝50本 おめでとうございます!!
初小笠原、初ケイタ、初シロワニで50本。贅沢ですね~(笑)
100本、200本も一緒に潜りましょうね!!
どこがいいかなぁ~???

2本目に行くところでイルカ、イルカ、イルカ!!
今回遊んでくれたのはハンドウイルカ、


この時の透明度最高~~~。イルカ最高!!!!!


超巨大テーブルサンゴ!!サンゴもりもろでやばすぎる(笑)


そしてまたイルカと泳ぐ。


マグロは不発だったようで・・・またリベンジに来ます。
そして俺だけ器材をつけて初ドルフィンスイム。

あっけなく行ってしまいましたがいいですね~。苦しくない。
これは病みつきになります。またリベンジで!!

ちょっとガスっていい今回は嫁島まででしたがそれでも大満足の遠征でした。
もちろんまだまだたくさんのポイントがあるのでこれもまたリベンジですね~。

明日はダイビング2本+マッコウ探しです。
これもまた楽しみ!!