早起きはお徳 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年08月17日

今日は2組のゲストさんと青の洞窟で遊んできました。
今日も予報は見事に外れていい天気。

朝1番はビーチからのシュノーケリング。 うちなんちゅー4人娘。
優里亜ちゃん、沙季ちゃん、梨乃ちゃん、ひかりちゃん。


今日はありがとうございました。
せっかく沖縄に産まれたのだから、もっとたくさん海を満喫して下さいね。
この綺麗な海は当たり前ではないんですよ~!!
今度は体験ダイビングしに来て下さいね。
楽しみにお待ちしてますよ。

2組目はボートで体験ダイビング。
哲也さんと真由美さん。


今日はありがとうございました。
はじめは手を繋いだまま泳いでましたが最後は自分ですいすい泳げてましたね。
エサやりでは魚にはかじかじ齧られて・・・手袋の上からでしたので痛くはなかったですね。
真栄田岬名物ツバメウオに突っ込んでみたり、楽しいダイビングでした。
また、ぜひ遊びに来て下さいね~!!