変則3組 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年08月16日

今日は3組のゲストさんと青の洞窟で楽しんできました。
ビーチとボートの両方から行く変則で私はバタバタしましたが、
海は穏やか、いい感じでした。

1組目は 悠二さん菜実さん


今日はありがとうございました。
2人とも、上手に泳げて本当に楽しそうでしたね~。
透明度も良かったし、最高の海でした。
是非また遊びに来て下さいね!!

2組目はビーチよりセットメニュー でご参加の麻美さん大輔さん


今日はありがとうございました。
水面の青が本当に綺麗でしたね~。
ちょっと怖がっていた麻美さんも無事に青が見れて良かったです。
また遊びに来て下さいね。
ダイビングの写真が届いてないので後で!!

3組目は常連さんの匿名希望さん方、3人。


今日もありがとうございました。
次回お会いする時はセノーテのお話、楽しみにしてます。
気をつけて楽しんできて下さいね~。