荒れた中 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年08月14日

今日は青の洞窟セットメニューで1組、シュノーケリングで1組のゲストさんと遊んできました。
雨の降りそうね天気予報はこのところ全てはずれ!!
良い方に転んでくれる分には何の問題もないですね~。

1組目はセットメニューでお越しの彩子さん、誠司さん。


今日はありがとうございました。
海をメインに沖縄に来たということで満喫できましたかね!?
沖縄にはまだまだ面白い海がたくさんあります。
また遊びに来て下さいね。お待ちしています!!

2組目は男性2人。雄介さん智博さん。


今日はありがとうございました。
ちょっと荒れた中でしたがたくさん泳いでいただきましたね~。
素潜り上手に出来てましたよ。
タイビングには違ったよさがあります。
次は是非挑戦してみて下さいね~。