朝土砂降りのち晴天 ボートで行く青き縄青の洞窟

2012年09月23日

今日は家を出る前、かなりの土砂降りでどうなることかと思いましたが
現地に着いたら止み、時間の経過とともに晴れてきました。
今日までは青の洞窟は問題ないですが明日からは台風の影響か前線の影響がありそうです。

1組目のゲストさんは初体験ダイビングの千夏ちゃん、ライセンスを持っている和絵ちゃん、翔太くん。


今日はありがとうございました。
千夏ちゃんは初めちょっと怖かったみたいですが最後は笑顔も見れてよかったですね。
ライセンスを持っている2人はさすがに問題ありませんでたが、もっとライセンス活用してくださいね!!
沖縄には本当にたくさんのポイントがありますよ。
また遊びに来てくれるのを待ってますね~!!

2組目は写真旅行の9名様。


今日はありがとうございました。
海が荒れてきてしまって裏でしたが魚たくさんいましたね~。
皆さんの中からライセンスを取る、なんて人が出てくれたら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~。

PS:8/30からのお客様、大変長らくお待たせをいたしました。
写真を今日発送しました。
到着まで今しばらくお待ちください。