荒れ気味の青の洞窟。ボートで行けば潜ることができました。

2012年09月25日

今日は晴れて暖かな日でしたが完全に秋な感じです。
風は北東から吹き青の洞窟辺りはちょっと荒れ気味です。
これから段々こんな日が増えてくるのかなぁ~!?
そんな中ですが今日は2組のゲストが遊びに着てくれました。

1組目は基くん、聡美ちゃん。


今日はありがとうございました。
ちょっと荒れた中でのダイビングになってしまいましたが無事に青の洞窟に行けてよかったですね。
ビーチが閉まっていたので水面はガラガラで得した気分です。
たくさんの魚が来てくれて楽しいダイビングでした。
また遊びに来てくださいね~。

2組目は紗季ちゃん、和子ちゃんの学生コンビ。


今日はありがとうございました。
海に入ってすぐ、息ができないぃ~と言われどうなることかと思いましたが無事に潜れてよかった~!!
2便目でも水面に上がることができて本当にラッキーでした。
ビーチがクローズの分魚もたくさん追いかけてきてくれましたね。
今度は穏やかなときに遊びに来てくださいね!!
お待ちしてますよ~。