梅雨明け 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年06月23日

今日も昨日に引き続きのゲストさん2人とファンダイビング。
万座方面で潜ってきました。
予想通り沖縄は梅雨明けしましたぁ~~~!!やっと夏本番です。

晴れ女パワー全開ですねぇ~。

激流過ぎてちょっと疲れましたね・・・。綺麗ではありましたが!!

暗がり、深場の定番たち。

口内保育中!!なかなか口を開けてくれませんが、ちょっと開いた隙間から卵が!!わかるかなぁ~??

今の時期は卵と幼魚がいたるところで観察できます。

久々のオオモンカエルアンコウ。奥にもいます。
どこにでもいる。だけど綺麗なエビですね~。


こいつもどこにでもいるハナミノカサゴ。絵になるから好きです。

今回はありがとうございました。
台風直後で海況が心配でしたが晴れ女パワー炸裂。無事に潜れてよかったです。
次は10月ですかね~!?楽しみにお待ちしています。