AUSコットホールツアー 最終日

2013年03月01日

帰国の日、総勢7人ですが、ケアンズに残る人もいれば、ゴールドコーストに行く、帰る人もいれば
帰国で日本に帰る人もいてバラバラ。Sea Monkツアーらしい終わり方です(笑)
一緒に帰るのは2人。

ツアー参加のみなさん本当にありがとうございました。
皆さんが楽しかったと言ってくれていることがなりよりホッとします。

次、また何処ぞかを企画したいと思います。
またのご参加お待ちしています!!

 

昨日の嫌な予感は帰ってきて判明。
サンドフライ(蚊よりもたちの悪い虫)に100ヶ所ほど刺されていました・・・。
本当に本当に異常な痒さに悩まされてます。

今回のツアーでお世話になった会社には物申したいことが残念ながらたくさんあります。
っが、全体としては楽しいツアーで終われて本当によかったと思っています。