AUSコットホールツアー 6日目

2013年02月28日

コットホールツアー6日目は下船の日。
朝からバタバタと支度をして下船です。

何とな~く片づけをしてぼーっと。朝焼けが綺麗でしたね~。

船を後にリザード島へ。

軽いトレッキングの始まり。嫌ぁ~な予感がしてました。


景色は最高でしたが・・・何だかずぅ~っとチクチク。本当に嫌な予感。

リザード島からケアンズまで約1時間。疲れで眠気MAXでしたがこんな写真が撮りたくて
一眼持って行ったので頑張って写真撮ってました。まぁ~奇跡の1枚です。

お昼にはケアンズについて自由。
ちょっとラグーンで水に浸かりクールダウンしてお土産買って夕飯。

最後の晩餐は何となくジャンキーな物を食べて飲んで終了!!
もちろんこの後も飲んでますが(笑)

みなさんお疲れ様でした!!